1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう レストランQ

2017/09/05

 
ウルトラQといえば
ガラモン、ピグモン、「僕、よもエモン」Σ(=゚ω゚=;)
個人的にはやっぱりケムール人!Σ(=゚ω゚=;)

って”Q”は”Q”でも下町レストランQです。
ウルトラQを髣髴させる昭和の香り!?
ケムール人も驚く速さで、いざ向かいましょう!
スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ

 
さて、よもスタを出でて
根岸小学校の方へ
寛永寺陸橋を、わ、わ、わ、渡らな~い
スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ 鶯谷 スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ 鶯谷 スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ

左へ曲がりましょう。
…たとえ、あなたが右曲がりのダンディーであっても(;゚Д゚)
スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ 鶯谷 スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ

ほどなく目的地が見えてきました(  ̄ - ̄)
メニュー看板 「Aランチ 750円」…内容が分からん?(゜_。)?
これは入ってみるしかないようです…(((( ;゚Д゚)))
スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ 鶯谷 スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ

お店は2階
我がスタジオと違ってエレベーターがあります。
しかし、よりお腹をすかせるために、階段を使いましょう
スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ 鶯谷 スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ

こじんまりとした店内、レトロな感じ
こ、これは下町の味を堪能させてくれそうです。
さぁ、内容も確認せず、Aランチ、注文です!

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【ランチ Aセット】 750円 ☆。:.゚☆

 
スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ 鶯谷

ポークソテー
ポークはあまり好きじゃありません…失敗でしたか?
スタジオよもだ → 下町の味 レストランQ 鶯谷
しかし残すのは嫌ですので…… (*  ̄0)パクっ
おぉ、あまり油を感じず、肉厚なのに噛みきれる歯ごたえ
750円の3点盛りの1品にしちゃっていいんですか、これ。

残る2品はメンチカツにアジフライ
もうここらへんは下町洋食屋さんに勝るものはないでしょう!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さて、スープを…味噌汁じゃないですか(*~▽~)ノ
…いや、味噌汁の方が好きなんで別に構わないんですが
 スープカップで供されるとちょびっと驚き
もうここらへんは下町洋食屋さん(゚ー゚;A

2階のお店はちょっと腰が引けてしまうかもしれませんが、
ここはなかなか、レトロにまったり
( ̄∇ ̄*)oグッドです!

 
レストランQ
 ■サイト :restaurantq.kt.fc2.com
 ■住所  :台東区根岸3-6-3 エビハラビル2F
 ■営業時間:11:30~22:00
 ■定休日 :日曜日


 

 下町は老舗洋食屋さんのメッカですよ!
 ■ビクトリヤ ヒレ肉の生姜焼き!
 ■三好弥(鶯谷) 素敵なステーキ?
 ■三好弥(入谷) みそとんかつ!
 ■よしむら デミグラでぐらぐら?
 ■佐藤 タンを堪能!
 ■マルス まるっとビーフシチュー?【閉店】
 

レストランQは、よもスタから歩いて約4分 
ケムール人なら1分!?∑(゜∀゜)

2017年7月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
鶯谷エリア ランチ 洋食

スタジオ周辺 食べたらその分”よもだ”で動こう 鶯谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。