1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 三好弥(鶯谷)

2018/11/30

 

三好弥…
あれ、この店の名前、どこかでみたな…
チェーン店? –(* ̄ー ̄)”b”チッチッ

都内のいたるところにある屋号ですが、
暖簾分けで、各々、独自のお店。
そんな由緒正しきお店が鶯谷にも!
鶯谷万歳!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
…ついでによもスタ万歳!(゚ー゚;A

万歳したら、お腹が減りました!(*゚△゚)ウッ
早速行ってみましょう!
「三好弥」へ


 

左右確認「みよし~左良し~」(゚ー゚;A
安全確認して出発です!

1. スタジオから裏道へ
2. 裏道を進む
3. 大通りが見えてきた
スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

4. 尾竹橋通りを左へ
5. 信号渡って
6. ひたすら真っ直ぐ行くと…
スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

もう到着です!
よもスタをご利用すれば名店が瞬く間に!(゚ー゚;A

 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

店前から受ける印象は
…残念ながら名店の趣は感じられません(゚´ω`゚)
…ショーケースも紙だし(゚´ω`゚)

スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

店前は普通で入りやすく見せかける”罠”というやつですな
「甲羅在る蟹は爪を隠す」
…いにしえの諺が脳裏によぎります

トラップと承知の上、入店です。

スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

Ohゴージャス、ジャスティンビーバーも驚きですヾ(・д・`;)

縦長のフロア、そこまで広くはありませんが、
せせこましくは感じません。
ゆったり感にときめき、気分はグルメマン!ヾ(・д・`;)

スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

おもむろにメニューを吟味、
グルメマンの鷹の目は「これっ!」という料理を逃しません!



☆。:.゚☆ 本日の注文 【日替ランチ】 750円 ☆。:.゚☆

…ヾ(・д・`;)結局、ランチメニューデスカ
…ランチメニューはお得なんですよ(`・ω・´)キリッ

さてさて、お待ちかねの老舗洋食屋さんのランチ

Ohゴージャス、ジャスティスガンダムも驚きですヾ(・д・`;)

スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

まず”爪を隠す”カニクリームコロッケ
2つもありますよヽ(゚`Д´゚)ノ゚
洋食屋のクリームコロッケ、たまりません
美味しいので、1個はご飯のおかず、
もう1個は、コロッケだけでむしゃむしゃ食べてしまいましょう (゚ー゚;A

ついでハンバーク…極薄Σ(゚◇゚;)
ランチタイムだからこそ、
食べやすさ重視、腹八分にとどめさせようと配慮する
シェフの心意気が垣間見えます…薄いだけに (゚ー゚;A
…薄くても平面に大きいんですけどね、表面積大きくして、
そこに美味しいデミグラスソースが!

スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里 スタジオよもだ → 三好弥 鶯谷・東日暮里

もちろん完食!
洋食の醍醐味たるハンバーグにクリームコロッケ
そして和なる味噌汁と…
満足満腹!ニッポン万歳!ヾ(・・;)
 

三好弥
 ■住所  :荒川区東日暮里5-9-2
 ■営業時間:11時00分~21時00分
 ■定休日 :不定休

 


 ランチじゃない場合のお勧めは「ステーキ定食」!
 もちろん、オムライスやポークソテーなど
 下町洋食の真髄を味わえそうなメニュー
 てんこもり!再訪待ったなしですかね!?

 

 「三好弥」は、よもスタから約3分!
 慎重に方向確認してもすぐ着きますって!

 

2018年2月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
鶯谷エリア ランチ 洋食

スタジオ周辺 食べたらその分”よもだ”で動こう 鶯谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。