1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 七麺鳥

2017/09/23

3連続ストライク!?
いやいや、面が違います。
ターキーじゃないけど、胃袋にストライク!
飛んでイスタンブールヾ(・д・`;) チガウヨ
「中華そば 七麺鳥」に飛んでいきましょう!

スタジオよもだ


 
目指すは尾竹橋通り、さぁ裏道を駆け抜けましょう
スタジオよもだ → 七麺鳥 鶯谷 スタジオよもだ → 七麺鳥 鶯谷

尾竹橋通りに着いて、左に曲がれば
スタジオよもだ → 七麺鳥 鶯谷

オゥ!ホット(´・ω・`) ラーメン屋さん出現
スタジオよもだ → 七麺鳥 鶯谷

今まで数回、食べようかなと思って向かうとなぜかお休み
間の悪い私、日頃の行いが悪い? (゚´ω`゚)
神が罰とするほど食することがご褒美なお味に違いありません。
スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥 スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥

それほど広くない店内、結構いつも満員です。
まぁ、私はお腹がすくのが早いので…秘儀!昼時外し
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞
スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥 スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥

さて、お初の時は定番の醤油
…濃厚…背脂…醤油…うむ、濃い人生を歩むべくここは濃厚を選択!

☆。:.゚☆ 本日の注文 【濃厚背脂醤油ラーメン】 750円 ☆。:.゚☆

スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥 濃厚醤油ラーメン

濃いわ~( ̄◇ ̄)、でも割と後味さっぱり、それほど脂してません!
こいつは箸が進んでしまいます。
スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥

満足です。
よもスタ、斜め前の
台東すこやか整骨院」のスタッフさんによれば
味噌も最高!とのこと。モンゴル塩も試したいしな~ (-ω-;)ウーン

”名は体を表す”
…少なくとも7回は通わねばならぬようですヾ(・ω・`;)ノ

 


 

そんなわけで二麺鳥!Σ(=゚ω゚=;)

スタジオよもだ → 七麺鳥 鶯谷 スタジオよもだ → 七麺鳥 鶯谷

同じ味では芸がない!?
(○´・△・`)モウ1回、ショウユデモイインダケド…
というわけで、味噌!

☆。:.゚☆ 本日の注文 【濃厚背脂味噌ラーメン】 800円 ☆。:.゚☆

スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥 濃厚背脂味噌ラーメン

白髪ネギがこれでもかっと!
でーんとチャーシュー!
醤油と違って、「豆板醤とニンニクいりますか?」とお伺いが。
豆板醤だけいただきましょう!

スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥 スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥 スタジオよもだ → 中華そば 七麺鳥

隣の弥生亭の味噌も美味しいですが、
七麺鳥の味噌もかなりのもんです!w川・o・川w オォーーー!!
味噌まみれストリート!?


 
中華そば 七麺鳥
 ■住所  :台東区根岸2-18-23
 ■営業時間:11時00分-14時30分 / 18時00分-22時30分
   土日祝:11時30分-15時00分 / 18時00分-22時30分(日は21:30)
 ■休業日 :不定休
 ■Twitter: @Sevenbird818


 

七麺鳥は、よもスタから約2分
飛ばなくたって、すぐ着きますよ!(゚ー゚;A

2017年07月

2017年11月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
鶯谷エリア ラーメン・つけ麺

スタジオ周辺 食べたらその分”よもだ”で動こう 鶯谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。