1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 花とく

2018/08/10

 
「早起きは三文の得」なんて言いますが
「後生は徳の余り」と徳を積んだ私には
わざわざ早起きせずとも得があると!(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

とくとくと語って聞かせましょう
どのような得か!?
「花より団子」じゃなくて”花”に”得”がある!
ひっそりとたたずむ隠れた名店「花とく」
”ここにあり”です


 

特段なく行けるよう道順紹介!
1. 裏側の”特”別な道を
2. 尾竹橋通りを”とく”に注意して渡る
3. ”得”意満面の顔で根岸柳通りへ
4. 見えます!鶯谷”特”産?のお店
スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → とんかつと定食 花とく スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → とんかつと定食 花とく

花よ腸よ、歌え!祝え!辿りついた私に向けて!
他にお店がない通りにポツンと…(((;゚Д゚)))
でも、サービス定食はリーズナブル!v(゚▽^*)

スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → とんかつと定食 花とく

いざ、入店
入念にメニューをチェック
ほぉ、ヒレカツ…(花)と(徳)がありますね
花のような私は”花”か?
いや、徳を積んだ私は”徳”か?

スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → とんかつと定食 花とく

よし、注文です!

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【とり肉の串カツとメンチカツの盛り合わせ】 730円 ☆。:.゚☆

(`・д´・ ;)結局ランチメニューナノカ

スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → とんかつと定食 花とく

ジュワ~と揚げる音を聴きながら
猫の精悍な横顔を眺めていれば…

来ました!

お新香、ポテトサラダ いいですね
お味噌汁と思いきや…豚汁

スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → とんかつと定食 花とく

そしてメインなるフライたちに取り掛かりましょう

少し荒目の衣、もちろん揚げ立て
…シャクシャク
こ、こ、これは味のお花畑や~
(゚ー゚;A イヤ、ホラ、花トクダシ…

スタジオよもだ → とんかつと定食 花とく スタジオよもだ → 花とく 鶯谷

高級店や老舗のお味ではありませんが
これはいいですd(-_☆)

にくにくしいメンチに
ネギの挟まれた鳥串
…焼き鳥は必ずネギ間を買う私にはソーグッドでございます。

カウンターにテーブル2席
あっ、お2階もあるようです。

スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → とんかつと定食 花とく
 

目立たない所にあるので
ちょっと秘宝発見といった感じです ( ̄ー ̄)b

食べ終わった後、我がお腹を見れば
ちょっと悲報発見といった感じです ( ;∀;)

 


 
とても美味しかったので「再訪」
食事代は夜なべに「裁縫」して(ノ∀・)

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【チキンカツ定食】 730円 ☆。:.゚☆

(`・д´・ ;)ヤッパリ、ランチメニューナノカ…

2度目は夏の盛り、8月に訪れました…
その所為ですか…ビッグなウォーターがΣ(´∀`;)

スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → 花とく 鶯谷 スタジオよもだ → 花とく 鶯谷

そんなこんなでお水出タプタプになる前に
来ました!

お味噌汁には油揚げ、”うぐいす”谷でも”とんび”な私にうってつけΣ(´∀`;)

スタジオよもだ → 花とく 鶯谷

メインのチキンカツは語るまでもなく、と!
お昼にカツが入って、午後のシエスタ頑張れると… (〃゜△゜〃)シ、シゴト

 


 
花とく 根岸店
 ■ 住所:台東区根岸3-23-7
 ■ 営業時間:11時30分~14時00分 / 17時00分~20時00分
 ■ 定休日:日曜日


 

よもスタから歩いて8分
正しい食事は腹8分ヽ(゚∀゚;)

2018年1月

2018年8月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
鶯谷エリア ランチ とんかつ

スタジオ周辺 食べたらその分”よもだ”で動こう 鶯谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。