1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 美叙飯店

2017/08/30

よもスタ 中の人 ご用達!
…よもスタは【区内町御用達】!

えぇ、わりあい良く行くお店なのです。
肩ひじ張らない、味もそこそこ、素敵な量(Ф_Ф)グフフ♪

さぁ、行ってみましょう!本日のランチ、「美叙飯店」へ!

 

まず道順…
「東瀛」や「ひもの屋」のブログ見てください…
(´;д;`)ナゲヤリダナー
スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

さて、到着です。
歩道が狭いので、
上の看板は目に入らず通り過ぎてしまいそうになるで気を付けて!
スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

ここぞとばかりに日替わりランチメニューが紹介されております。
…中の人の主食(!?)はたいていこれです。
スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

入口はちょっと狭いですが、結構店内は広い!です。
(突き当たり奥の右側にも席がある!)
スタジオよもだ → 美叙飯店

さてさて、注文です。
今回はランチメニューではなく…

☆。:.゚☆ 本日の注文 【麻婆豆腐+ラーメン・セット】 580円 ☆。:.゚☆

チャーハン+ラーメン・セットや
肉野菜炒め+ラーメン・セットも同値段。
♪ (嬉〃∀〃)ゞ☆:・゚

”半”チャーハン+ラーメンなんていうのが普通のところ、
さすが鶯谷です!Σ(゚◇゚;)

スタジオよもだ → 美叙飯店

ラーメンは普通です。
何事も普通がいいんです (・∀・)イイヨイイヨー

ラーメン同様、麻婆も普通ですが、
結構ここの麻婆は好きだったりします。
…辣油増し増しですけどね(((((( ;゚Д゚)))))
(最近、ラーメンも胡椒じゃなく辣油がけに…油まみれでございます)

満腹!満腹!コスパの殿堂?美叙飯店、お勧めです( ̄ーΑ ̄)

 


 

中の人、御用達のお店でしたが、
ブログを初めてせっせっと味の新規開拓したせいで、
ご無沙汰になっちゃった… (゚´ω`゚)

しかし美女が呼んでいる…(-_-;)(;-_-) チガウ
私のお腹が呼ばれている -- 美叙飯店に!

というわけで追加更新
心とお腹を震わすランチメニューに食らいつきましょう!

☆。:.゚☆ 本日の注文 【レバニラ炒め定食】 500円 ☆。:.゚☆

スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

え~、この量…
「店長、袋破けて、もやしドサッと入っちゃったよ」
「いいよ、そのまま作って出しちゃえ」
みたいな会話が厨房で交わされたに違いありません(-_-;)(;-_-)

ランチメニューもやっぱりコスパの殿堂でした(´・ω・)キリッ

 


 

お腹鳴るぜ、唸るぜ、くっつくぜ!\(;゚∇゚)/
そんな窮乏胃袋を救済とくれば、美叙飯店!

またもや、来てしまった\(;゚∇゚)/

☆。:.゚☆ 本日の注文 【エビ・トマト玉子炒め定食】 500円 ☆。:.゚☆

スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

毎度のことながら、
トマト…余らせてもしょうがないから、入れちゃえ入れちゃえ…
なんて厨房の会話が聞こえてきそうな、”盛り”です!

エビもプリプリで…ふぅ…お腹もプリプリ復活!?




スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

2018年11月から値上げ(゚´ω`゚)
まぁ、消費税分上乗せといった値上げのようなので
コスパの殿堂に揺らぎはなさそうです!

 


 
値上げ後、初のお訪ね!

☆。:.゚☆ 本日の注文 【エビマーボードウフ定食】 550円 ☆。:.゚☆

スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

550円でこれならば何の問題もないでしょう
コスパの殿堂、揺るぎ無し!

エビのプリプリ度は相変わらずです!
普通の麻婆より辛さは滑らかかな!?

スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

いつだったか失念してしまいましたが
入口付近、工事して新しくなってます
看板も!

スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷

2022年の物価高に耐えかねたか?
ランチ 600円になっちゃいました
それでも安いですけどね(・∀・)

スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷 スタジオよもだ → 美叙飯店 鶯谷


 
店舗情報
美叙飯店
■住所 : 台東区根岸1-5-13
■営業時間:11:20~14:30 / 17:00~22:30

 
このところご紹介したお店はよもだから見て
同じ通りに
東瀛
ひもの屋
「美叙飯店」の順番で点在してます。

よもスタから歩いて約4分

2017年04月

2017年10月

2018年09月

2020年02月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
鶯谷エリア ランチ 中華料理

食べたらその分”よもだ”で動こう 鶯谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。