1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう とみひさ

2017/11/13

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ肉を食べているって…
<John Lennon / Imagine 1971>

ベッド・インじゃなく飛び込むのは肉!
想像してみてください 焼肉ですよ 「とみひさ」にインです!

スタジオよもだ レンタルスタジオ/レンタルスペース 鶯谷 台東区


 

まだ暑い9月…空に浮かぶ太陽を憎々しく感じながら、肉々しく進みましょう
1. 裏ラ ウララ ウラウララ この肉は私のためにある
2. 進んでごらん、この私今に出るわ大通り
3. 肥りきったこの躰、左に曲がって右向けば見えるはずよ
スタジオよもだ → 焼肉 とみひさ スタジオよもだ → とみひさ スタジオよもだ → 焼肉 とみひさ

通り向こうにもう見えてしまいました!
スタジオよもだ → とみひさ

結構新しいお店です。よもスタより新しいです。(>_<。)ジェラシー・ストーム
もちろん綺麗な店内!
スタジオよもだ → 焼肉 とみひさ スタジオよもだ → とみひさ

スタジオよもだ → 焼肉 とみひさ スタジオよもだ → とみひさ
各スペースに空気清浄器…さすが焼肉屋さん
でもでも、よもスタだって各スタジオに空気清浄器…

スタジオよもだ → 焼肉 とみひさ

さてさて注文は、
焼肉屋さんのお得なセット…今日はなんですか?
「カルビ!」
…… (*_ _)カルビ、苦手

というわけで「牛丼」でいきましょう!
☆。:.゚☆ 本日の注文 【富久特製牛丼】(ランチ限定)  780円 ☆。:.゚☆

スタジオよもだ → とみひさ スタジオよもだ → 焼肉 とみひさ

セットのドリンク ―苦み走った珈琲の似合う男、そうそれが私┐( ̄Д ̄;)┌
そして彩り豊かなサラダ ―えぐみに負けない草食動物、そうそれが私―(΄◉◞౪◟◉`)

そして、やって来ました~
スタジオよもだ → とみひさ

いいお肉です!焼肉用のお肉のあまりとかですかね?
1種類じゃないです、肉の種類。
噛むごとに違う感触、
牛丼なんていうと安っぽく思う方もおられるかと…こいつは違いますよ!
スタジオよもだ → 焼肉 とみひさ

…七味頼んじゃいました<(_ _)>
スタジオよもだ → とみひさ スタジオよもだ → 焼肉 とみひさ

肉好きには堪らないのではないでしょうか!?
 (๑º﹃º​๑)ジュル、タマリマセンワ~
 
焼肉 とみひさ
 ■ホームページ:yakiniku-tomihisa.com
 ■住所:  台東区根岸3-25-8 東協ビル101
 ■営業時間:ランチ )平日11:30~14:30 / 土日祝11:30~15:00
       ディナー)17:00~00:00
 ■定休日: 不定休


 
 
肉の街に行った、行った、
ただロックンロールを僕は聴かなければならなかった
人々は、明日がないかのように踊っていた…よもスタで
<John Lennon / Meat City 1973>


想像してみてください スタジオですよ 「よもスタ」にインです!(゚ー゚;A

 
焼肉「とみひさ」は、よもスタから約2分
想像してください…”よもスタ”からどれだけ近いかを!

2017年9月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
鶯谷エリア ランチ 焼肉・牛丼

スタジオ周辺 食べたらその分”よもだ”で動こう 鶯谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。