1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 信濃路

2018/03/11

 
”スタジオよもだ”は24時間営業
でも、スタッフは24時間対応じゃありません。

不夜城・鶯谷といっても、
まぁ、終電後にベッドインな建物が有名なだけに
人通りはあまりなし…。

そんな街で24時間、「飯喰え、飯喰え!」とΣ(○゚д゚○)
人類北京ダック計画を進行させる定食・飲み屋
「信濃路」でこの身を肥えさせえみましょう!Σ(○゚д゚○)


 

よもスタから、…そう、世界の中心”よもスタ”から
「全ての道は”よもスタ”に通ず」ですからねΣ(○゚д゚○)
よもスタからの道順は
横に行って、渡って曲がって、また渡る …(*_ _)
スタジオよもだ → 信濃路 スタジオよもだ → 信濃路 スタジオよもだ → 信濃路

スタジオよもだ → 信濃路 スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

山手線の駅…たいしたことありませんねΣ(=ω= ;)
なにせ世界の中心”よもスタ”ですからヾ(・ω・`;)ノ
あらゆる民がよもスタからの道順で知りたがっているはずです!
スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷 スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

…到着です …開かれているようで、この場末感、
飲み屋としてなら兎も角、ランチ目当てでは入りにくい雰囲気です。
メニュー看板、役に立ってないし…(*_ _)
まぁ、この場末感が似合う私ですから…(*_ _)、躊躇なしです。
…世も末だ…略して”世もだ”ですからねΣ(=゚ω゚=;)

スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷 スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷 スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

「へい、らっしゃい!」
おぉ、メニューの桃源郷!
しかし、飲む時ならじっくり吟味ですが、
いまはランチ、ランチメニューをさくっと!

本日の注文 【野菜炒め定食】 550円

スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

注文が来るまで、
いやはや、おつまみ系だけじゃなく、
がっつり系も選び放題じゃないですかっ!

スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷
スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷 スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

メニュー吟味している間に、やって来ました
この素早さは、気取らぬお店ならでは!
スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

そして、さてさて野菜炒め
…シャクシャク
うむ、普通だ!Σ(=゚ω゚=;)
スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

普通のお味と幻惑される品数
数回通ったくらいじゃ網羅しきれない…
創業から40年以上、鶯谷に欠かせないお店。
話の種に、ぜひ1度…そしたら次は「あれ頼も」と
無限ループに嵌ってしまうでしょう!

しかし、昼から皆、飲んでるな~

…(*´□`*)イイナ~

 
信濃路
 ■住所:  台東区根岸1-7-4 元三島神社 1F
 ■営業時間:24時間営業!
 ■定休日: 年中無休!!


 
 


 
スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷 スタジオよもだ → 信濃路 鶯谷

2022年11月頃
表の看板が新しくなりました!
 

信濃路は、世界の”よもスタ”から約4分
鶯谷駅北口から…約30秒(;゙゚’ω゚’)

さて…住所…”元三島神社 1F”(;゙゚’ω゚’)
そう!霊験あら過多に神社の真下
神の足元で酔っぱらう…怖いものなしですか!?
ヾ(・・;)不届き者めが

信濃路は、年中無休ですからね
新年初詣に元三島神社
その後…寒くなった身体を…暖める…
そう、それは仕方ないこと
ヾ(・・;)不届き者めが


その他、鶯谷駅北口近辺のブログ
・元三島神社はこちら
・大弘軒はこちら
・東瀛はこちら

2017年10月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
鶯谷エリア ランチ 居酒屋

スタジオ周辺 食べたらその分”よもだ”で動こう 鶯谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。