1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 肉の大山

2018/04/13

熊殺し 大山倍達
彼が殺した熊肉を調理して皆に振る舞ったことで
感動した大山倍達がその名を授けたという
上野ガード下の名店ヾ(*´∀`)ノ゙ ウソデス・:.。*

上野公園探検、アメ横めぐって
いやいやスタジオよもだで練習して
お腹が減ったら…ガツンと「肉」を求めて果てない旅へ
いざ往け!ヨモダーマン、「肉の大山」へ!

スタジオよもだ レンタルスタジオ・レンタルスペース


 

熊殺しと言えばヨモダーマン?(→こちらを参照!)
飛んでいきましょう(…端折っていきましょう (゚ー゚;A )

1.スタジオ前の細道から、言問通りに登って
2.上野公園を噴水広場から右へ抜けて
3.公園出たら、大通りを信号渡って細道通ってアメ横へ
4.アメ横を右往左往しないで、そのまま真っ直ぐ
5.ガード下を潜り抜けるとそこには…!

スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野

スタジオよもだ → 肉の大山 上野

店頭売りにお肉屋さん?
しかし立ち食べしている皆様をかき分けると
レストランが!

スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野

メンチやコロッケを立ちながらハフハフするのも惹かれますが
ここは鶯谷のジェントルマン、紳士らしく店内に足を運び入れましょう
…扉をくぐると、そこはお肉屋さんだったΣ(・∀・;)
美味しいお肉を堪能させて、家でも…なんて策士なΣ(・∀・;)

スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野

店内ほぼ満員、並ばず入店、ギリギリでしたε=(。・д・。)フー
2人がけのテーブル、対面は愛しい飴(…二木の菓子で購入)
「お店も素敵だけど、君の方がスイートだよ」(´・ω・)キリッ



さぁ、メニューを開いて
ほぅ、日替りランチ
火曜日だからミックスか
よし!
本日の注文 【日替りランチ】(メンチ、白身魚、カキ)  500円

スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野

注文したら、いそいそとドリンクバーへ
絶望のように濃いブラックコーヒーを片手に
ニヒルにメニューを検分しますか…

スタジオよもだ → 肉の大山 上野 スタジオよもだ → 肉の大山 上野

ほぅ、大山カレー520円、いずれの次回はこれにしますか
トッピングでコロッケやハムカツなど足したりすれば
ねぇ、もう、あぁ((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

スタジオよもだ → 肉の大山 上野アメ横 スタジオよもだ → 肉の大山 上野アメ横 スタジオよもだ → 肉の大山 上野アメ横
 
ダンディータイムは終了Σ(・∀・;)ダ、ダンディーダッタノ?
やってきました、我がランチ!
ポテトサラダもついてヽ(゚`Д´゚)ノ゚
食べ応えあるフライ3つに対して、ちょっとご飯が少ないか…
ランチですから、ほどほどで良しとしましょう!

スタジオよもだ → 肉の大山 上野アメ横

メンチ絶品です。
外に出でておかわりしちゃいましょうか
メンチ!メンチ!カキ!メンチ!白身魚!ポテト!白身魚!サラダ!
怒涛の早食い!?

スタジオよもだ → 肉の大山 上野アメ横

500円、ワンコイン、素晴らしいコスパ!
Σ(・∀・;)評価軸ハ、コスパダケデスカ?

流石、お肉屋さん!
がっつりハンバーグやステーキも期待大です(゚¬゚*)ダラ~

 
肉の大山 上野店
 ■ サイト: ohyama.com
 ■住所:  台東区上野6-13-2
 ■営業時間:11時00分-23時00分 / 日祝:-22時00分
 ■定休日: 元旦


 

こういうランチがとれるとなると
アメ横来訪が愉しみになっちゃいますね
上野恩賜公園アメヤ横丁
よもスタΣ(´Д` )前後にもお楽しみがいっぱいと!…
……

よもスタから……歩いて……約25分(;д;)
あっ、ヨモダーマンのように飛んでいけば
全然、全然、遠くないですよ(;д;)

 

2017年11月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
上野エリア ランチ 洋食

スタジオ周辺 上野 食べたらその分”よもだ”で動こう
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。