1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 浜そば

2021/09/10

 
アメリカ軍の軍用車がもとになった
「ハマー」
総輪駆動の角ばったフォルムの
車の傍に佇めば…もうそこは…

”ハマーのそば” …ヾ(*`ω´*)ソノママ ヤン!

さぁ、ハマーのそばで記念撮影
凛々しく映るためには
小道具の一つも必要ですね
ハマーのそばでの撮影に
花を添える小道具には何がイイでしょう?

スタジオよもだ レンタルスタジオ/レンタルスペース 鶯谷 台東区

そうだ!
ハマーのそば…だから…

「浜そば」

これでダンディに決まりそうです!(ヾノ・∀・`)
……(゚´ω`゚)”俺がハマーだ”…知ッテイル人、イナイダロ


 
山手線「御徒町駅」で降りて…
…いやいや歩いて行くんです!(・∀・)キリッ

01. 萩の湯横の小道から高架道路へ
02. 高架道路へ昇りましょう!
03. 昇ったら橋を渡りセブン後を左に
04. 寛永寺前を通り、突き当りを右に
スタジオよもだ → 浜そば 上野 スタジオよもだ → 浜そば 上野 スタジオよもだ → 浜そば 上野 スタジオよもだ → 浜そば 上野

05. 上野公園を通って行きましょう!
06. 噴水広場の向こう真っ直ぐ
07. 五條天神の坂を下りましょう!
08. 忍ぶ不忍池の周りを散策
スタジオよもだ → 浜そば 上野広小路 スタジオよもだ → 浜そば 上野広小路 スタジオよもだ → 浜そば 上野広小路 スタジオよもだ → 浜そば 上野広小路

09. 野外ステージ前で外に出て
10. 信号渡って真っ直ぐ行きましょう
11. 大通りに出たら
12. 左に曲がって、ちょっと行けば
スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 湯島

 
「浜そば」!
…1枚目の写真は、通り向こうから
 わざわざ…食べる前に、わざわざ…ヾ(- -;)
スタジオよもだ → 浜そば 上野 スタジオよもだ → 浜そば 湯島

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

ちょっと遠いので
時間余裕見過ぎて
開店前に着いちゃいました(゚ー゚;A

元々は、湯島天神花月
行くのが目的で…
ついでに、ここらでブログネタを!
と選んだのが「浜そば」です(゚ー゚;A

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

メニューと値段を開店前に吟味しておきましょう!

…(*`Д´)っ))役に立たん!

で、待つこと…うろつくこと(゚ー゚;A
約10分…開店! いざ!

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

券売機方式ですね!
可愛い絵で、極悪トッピンを薦めて…ヾ(゚ε゚ )

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

…写真ブレブレで役に立たんな(゚ー゚;A

まぁ、まずは、初見ですから
オリジナルで行くべきでしょう!

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【辛そば 並】  650円 ☆。:.゚☆

(#・∀・)”辛い”の選んどるやないけ!

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

さて、品が来るまで
店内観察
…( *゚ェ゚))フムフム 硬さ調節してくれるのか
……( *゚ェ゚))フムフム まずは喰え、と
………( *゚ェ゚))フムフム もっちり麺なのか

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

どの店行っても色紙は
誰のだか、とんとわかりません!
(;´Д`)ノチャント見ロヨ

・・・ちゃんと見る前に来ちゃいました(゚ー゚;A

スタジオよもだ → 浜そば 湯島

ウホッ
キムチです!
これが辛さの秘密!

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

まずは混ぜて混ぜて混ぜて
混ぜ混ぜ混ぜ
混混混
(·:゚д゚:·)ハァハァ…みっくすハイ!?

これがもっちり麺

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

このまま…で、まず一口が
正しき行い… 麺の神が見ておられますよ

あぁ…ホントにもちもちだぁ

キムチは美味しいですが
やはり辛さが足りませんな(゚ー゚;A

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

かけて混ぜて混ぜて
混ぜ混ぜ混ぜ
混混混
(·:゚д゚:·)ハァハァ…ハイ!?ヾ(`Д´*)モォ、エエッチュウニ
 

 店舗情報
油そば専門店 浜そば
 ■Twitter: @twobasehit
 ■住所:  文京区湯島3-46-2
 ■営業時間:11時30分~20時00分
       ※麺が無くなり次第終了
 ■休業日: 不定休


 

美味い!
あっという間の完食!
 32分ぐらいに入店で
 食べ終わり42分(゚ー゚;A

…油そばは量的に不満が残るのが玉に瑕
 汁がないだけ…のはずなんですが(´~`)

スタジオよもだ → 浜そば 湯島 スタジオよもだ → 浜そば 上野

メニューよく見たら
大盛りの上にW盛りなんてのもありました
やっぱり、他の人もそうなんですよね?(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 
油そばはカロリーがラーメンの2/3
お土産もあるそうです!
麺は浅草開化楼!
6食3,200円=6x600円=3,600円…400円お得!!!

スタジオよもだ → 浜そば 上野 スタジオよもだ → 浜そば 上野 スタジオよもだ → 浜そば 上野
 

2021年2月

スタジオよもだ
【鶯谷・上野・浅草・日暮里】下町グルメ食訪記
上野エリア ランチ ラーメン

スタジオ周辺 上野 食べたらその分”よもだ”で動こう
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。