1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう カヤバ珈琲

2018/02/16

「しあわせだな 僕はよもスタにいる時が一番しあわせなんだ…
こんにちは、カヤバ雄三です!」

そんなカヤバ雄三氏が下町人情に触れる
「よもよも散歩」撮影順調Σ(´Д` )、公開未定Σ(´Д` )

第1回および最終回Σ(´Д` )
上野公園や谷中巡りに合間にほっと一息
「カヤバ珈琲」放送開始ですΣ(´Д` )

 

上野公園方面、たびたび行ってますね…
しかし、カヤバ雄三氏は手を抜かず歩く歩く歩く
1. よもスタ前の信号渡って細道へ
2. 細道抜けたら雪国…高架道路が
3. 左に行ったら階段が エレベータが
4. 昇って進め、頂点へΣ(´Д` )

スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ → カヤバ珈琲 上野

5. 言問、こととい、おとといも通ったぞΣ(´Д` )
6. 上野桜木の標示が見えたら、あとちょっと
7. 下町風俗資料館「旧吉田屋酒店」を横目に
8. 信号向こうに (゚O゚;アッ! カヤバ珈琲!

スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ → カヤバ珈琲 上野

レトロな店構え
台東区循環バス”めぐりん”が似合う街角ですね!
さぁさぁ入りますよ、といきたい処ですが、待ち人が(゚´ω`゚)
(行列必至ですから余裕をもって行きましょ)
スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ → カヤバ珈琲 上野

しかし、待った甲斐がありました!
店内もレトロです。こんなところに佇む私はMMKになっちゃう!?
2階もあるようで覗きたいところですが、無粋な真似はやめておきます。
スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中 スタジオよもだ → カヤバ珈琲 上野

まったりといい感じになってないで注文しましょう!
珍しく事前に何が美味しいのか調べておきました!
… (*_ _)イツモ、チャント調ベナサイヨ

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【たまごサンド・セット】 1,000円 ☆。:.゚☆

 
あぁ間違ってアイスコーヒーにしてしまった…
珈琲屋さんでOh!ホットでいかないとダメじゃないですか…
(じつは二木の菓子の帰り道…喉乾いていたんですよ)

スタジオよもだ → カヤバ珈琲 たまごサンド
そしてやって来ました白に包まれた黄色い憎い奴
おぉ、見るからにふっくら
…そんな私のお腹は見るからにふっくら(*_ _)
お味も優しいふっくら味
スープも美味しいんですよ!コンソメ!
「”今”度、私を”染め”て、貴方色に」縮めてコンソメ… (*_ _)
スタジオよもだ → カヤバ珈琲 たまごサンド

ちょっと時を忘れてしまいそうな空間で昔っぽいサンドイッチに舌鼓。
絵になる男ですよ、私は!… (*_ _)
皆様も絵画の中に嵌るようなめくるめく時の狭間でほっこりしましょ。
 

スタジオよもだ → カヤバ珈琲 谷中  ちなみに”谷中まつり
  (10月8日 日曜日の13時頃)の
  カヤバ珈琲
  ………まったりできそうもない!?
  (゚´ω`゚)
    

 
 店舗情報
カヤバ珈琲
 ■ホームページ:kayaba-coffee.com
 ■住所:  台東区谷中6-1-29
 ■営業時間:月-土)8時00分~21時00分
       日祝日)8時00分~18時00分


 


では、最後にカヤバ雄三氏に謳っていただきましょう
「およもだ嫁においで」
  もしもこのスタジオで 君の幸せ見つけたら
  すぐに予約するから ぼくのOh!よもスタにおいで
  ルルル…ルルル…
(´゚’ω゚`)
 

カヤバ珈琲は、よもスタから約10分

「皆様、お楽しみいただけたでしょうか。
それでははまたどこかで会いましょう!カヤバ雄三でした」


この番組はスタジオよもだの提供でお送りいたしました。
来週のこの時間は「カラーバー」を放送する予定です…(*_ _)

 


上野周辺のブログ
 ・上野恩賜公園はこちら カヤバ珈琲、すぐ近く(゚▽^*)ノ
 ・二木の菓子はこちら ……遠い (*_ _)
 ・アメヤ横丁はこちら ……遠い (*_ _)
 ・デリー上野店はこちら ……すごく遠い ( ;∀;)

 

2017年9月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
谷中エリア カフェ たまごサンド

スタジオ周辺 上野 食べたらその分”よもだ”で動こう
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。