1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 裏サブロン

2017/07/19

よもだの裏から裏サブロンへ
裏から裏へ
一体何の謀略か!?

そんなわけで本日のランチは
日暮里「裏サブロン」へ

 

裏から裏へ、隠密行動ですので、(((卍 シュッ!!と行きましょう!

1.スタジオよもだの裏道から尾竹橋通りへ
2.左に曲がって、尾竹橋通りをひたすらまっすぐ
スタジオよもだ → 日暮里 スタジオよもだ → 日暮里

3.いなげやをやり過ごし、
4.大通り(日暮里中央通り)が見えてきたら
5.身を隠すように横道・裏道へ
スタジオよもだ → 日暮里 スタジオよもだ → 日暮里 スタジオよもだ → 日暮里

6.キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
・・・どこだよ・・・これ!?・・・お店!?
OPENって出てる・・・ここ?・・・大丈夫でしょうか(((;゚ρ゚)))アワワ
スタジオよもだ → 裏サブロン 日暮里 スタジオよもだ → 裏サブロン 日暮里

今生に未練はありません、いざ!

…席は4席Σ(゚◇゚;)…大丈夫か!?

ふむふむ

つけ麺…
そう、大勝軒
なんと、お菓子屋の傍ら、というか裏で
店主の興が嵩じてお店を開いたようです。
スタジオよもだ → 裏サブロン 日暮里 スタジオよもだ → 裏サブロン 日暮里

本日の注文 【つけ麺】 700円

ほどなく供されるモンブランの上の部分のクリーム
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

では、食べてみましょう
スタジオよもだ → 裏サブロン
スープは、大勝軒のお味ですね
でも、魚系の味があまりしないので、
洋菓子の匠の意匠が施されているようです。
個人的にはこっちの方が宜しいかと

麺は色がちょっと違います…
味の違いは判りませんでした( ´д`ll)

叉焼は肉厚、脂はくどくないけど、肉肉肉を感じられる噛み応えが残っています。
(まぁ、私はお肉、あまり好きでないので、味については……でも食べれましたよ!)
スタジオよもだ → 裏サブロン 日暮里

最後にお店の雰囲気を、と思ってカメラ構えたら
店長さんがニッコリ(=^▽^=)
…ラーメン同様、お人柄も美味しいようです!
スタジオよもだ → 裏サブロン 日暮里

表サブロンも紹介…ヾ( ̄o ̄;)コッチガ主役デショ


表でも”麺”を打って売っているようですΣ(゚◇゚;)
スタジオよもだ → サブロン 日暮里 スタジオよもだ → サブロン 日暮里


 

麺打ちがあれだけうまいのなら、
本職の方の捏ね方には微塵も不安はないでしょう!
というわけで、”表”サブロンも堪能せねばヽ(*´∀`)ノ゚

スタジオよもだ → サブロン 日暮里

スタジオよもだ → サブロン 日暮里 スタジオよもだ → サブロン 日暮里 スタジオよもだ → サブロン 日暮里 スタジオよもだ → サブロン 日暮里

と思いつつ、なかなか…
ケーキ買って独りでスタジオで食べる…(;へ:)
できれば家に…
というわけでお正月1月4日ならば、電車も空いてて持って帰れるかな?と。
日暮里から家まで…頑張れ、全国のお父さん∑(=゚ω゚=;)
…崩さずに持って帰れました!ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ

スタジオよもだ → サブロン 日暮里 スタジオよもだ → サブロン 日暮里 スタジオよもだ → サブロン 日暮里

すごく美味しかった!
(私はモカミルクロール、奥様、我が子も慶び庭駆け回って…)
まさに”おせち”もいいけど”ケーキ”もね!です∑(=゚ω゚=;)


 
つけ麺屋 裏サブロン
 ■サイト: urasablon.wixsite.com
 ■住所:  東京都荒川区東日暮里5-1-2
 ■営業時間:11時30分-14時00分 / 20時00分-21時30分
       土曜日)11時30分-14時00分 のみ
 ■定休日: 日曜日
       臨時休業有り Twitterで確認 @urasablon


 

「裏サブロン」は
よもスタから歩いて約8分
サブロー萬の裏筋でロン!なんて謀略めいた雀荘じゃありませんよ!

2017年6月

2018年1月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
日暮里エリア ラーメン・つけ麺

スタジオ周辺 日暮里 食べたらその分”よもだ”で動こう
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。