1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 麺や葵

2019/10/25

 
才能無し金なし休みなし… ( ;∀;)
まさに
「ヤマなしオチなしイミなし」
状態…
……ヤ…オ…イ… Σ(・∀・|||)ゲッ!

”才能無し金なし”でも男の熱き友情がある!!
でも”休みなし”なので育めない?
では、ヤオイは諦めて、
ここはアオイといきましょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

青い春を謳歌するため
葵の麺を求めて… (◎-◎;)コノ人、何ヲ言ッテルノカシラ?


 

ヤオイを止めたら、追いかけるは葵?
追いかけましょう、道順教えてくれる彼女たちを

01. さてスタジオ前の通りを右へ
02. 大通り真っ直ぐ行けば繊維街入口
03. さらに真っ直ぐ行って銀行信号を渡って
スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

04. 左を向けば、おぉ大都会!?
05. 日暮里駅方面へスタコラと
06. 駅には行かず、右側のステーションポートタワーに
スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

07. エレベーターで2階へ
08. エレベーターで3階へ
09. 降りたら外へ…そして左に
スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

ソトニデテミリャ、コレマタ「葵」!

スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

早速入店、我が手に青い春が!
…出入口専用…いっしゅん”出口専用”と詠んじゃいました(○´ω`○)ゞエヘヘ

スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

カウンターと2人用テーブルがちょっとの小さなお店
券売機方式ですね

スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

タワー前にもいろいろ紹介されてとの看板がありましたが…
何が有名なのか……し、調べてきておりません…
ここはサンマークシティー…大屋商店が別タワーに
…大屋商店といったら飴–よもスタは飴常備なんですよ–
…飴といったら混ぜ混ぜ–何種類かの飴を混ぜているんですよ–
…混ぜ混ぜ…マゼマゼ…!(゚o゚ )ハッ!

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【まぜそば】 830円 ☆。:.゚☆
 

水が美味しいです! (゚ー゚;A

スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

美味のための訓示が貼られてます…まぜそばには辣油と酢…卓にないな~
よくよく見ると「つけ麺」の方が有名だったかな?などとも(゚ー゚;A

スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

と、思ったところにススッと辣油と酢が置かれ、
続いて至極の杯も置かれました!

スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

さて実食です!
「まぜそば」なのですが、実はあまりまぜまぜしません
…(゚ー゚;A グチャグチャマゼルノスキジャナインデス

太麺です!モチモチしてます!
肉に隠れてモヤシがあって、シャキシャキモチモチと
「葵、萌やし」ですね…ヽ(д`

叉焼は柔らかとろ~り、くどくないので大きくて安心(゚ー゚;A

スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

さて少し食べたら、辣油を一回り…ズズズ
二回し…ズズズ
三回る…うん、良い辛さ(゚ー゚;A

辛さを愉しんだところで温泉卵を割ってマイルドにしましょう!
うん、マイルド!……四回し…五回し(゚ー゚;A

スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里 スタジオよもだ → 麺や葵 日暮里

色紙が多数飾られているのも肯ける旨さでした!
じゃぁ、早速私も…「店長、マジックは?」φ(゚∀゚ )アヒャ


「食べたらお帰り下さい」(○∀○)アボーン

出入口専用の扉から帰りましょ

 
 店舗情報
麺や葵
 ■サイト:menya-aoi-nippori
 ■住所:  荒川区西日暮里2-20-1-302 ステーションポートタワー

≪2022年8月29日 閉店≫

 
よもスタから約11分
十二分に満足いく”麺”というわけですな
…アァ?( ´Д`)

2018年9月

スタジオよもだ 鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
日暮里エリア ランチ ラーメン

スタジオ周辺 日暮里 閉店 食べたらその分”よもだ”で動こう
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。