1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう 気まぐれ

2020/06/12

 
気ままな愚連隊
(。'(ェ)’。)パラリラパラリラ

スタジオよもだ レンタルスタジオ / レンタルスペース 鶯谷 台東区

フリーダムなスタジオ、スタジオよもだでは日常的な光景です
ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ
…(゚ー゚;A 一応、多目的スタジオなので、フリーダムではある

 
「おいらたち、バリバリっすよ」
「あたいら、はみだしモンだし」
「お、お、おれ、おまえのこと…愛羅武勇」
「くだらねぇこと言ってると
 尻の穴から手を入れて奥歯ガタガタいわすぞ」

などと(死語が飛び交う)和気藹々とした集会の後は

 
キマ・グレンダイザー
 「おう、今日のランチは何処にするよ?
  シャベえ店は嫌だかんな!夜露死苦!」
キマ・グレムリン
 「んじゃぁ、あの店にカチコミに行くか?」
キマ・ぐれ、みけ、たま
 「そうすべぇ!仏恥義理だぜ!」

…というわけで (゚ー゚;A、
気ままなグレン隊が向かうは
気ま・・ぐれ・・!


 
さて、詳細な道順を!
日暮里駅前到着!ヾ(・д・`)ハショルナ
 ここに通じる道は
 羽二重団子下御隠殿橋ぶらり などをご参照!

01. 駅前を進みます
02. 駅入口も通り過ぎます
03. 駅から離れていきます
スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

そして通り左側に…

何か、ちょっと、高級そうな扉…((;゚Д゚))
ここが「居酒屋気まぐれ」!

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

ここは、まずメニューを吟味しておかねば
φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
大丈夫そうです
しかし、念には念を入れて
ちょっと覗いておきましょう
壁]д・)チラッ…大丈夫そうです…

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

 
満を持して入店!
…実は道順写真は、別の日 …この日は雨でした个o(・_・。)
…満を持しても何も、ホントはすぐ入店 (゚ー゚;A

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

実はこのお店2016年の大河ドラマ「真田丸」の
出演者ゆかりのお店ということで、
真田丸の聖地と! (」゚ロ゚)」

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

まぁ、ドラマでお腹は膨れません(`・ω・´)キリッ
何はともあれ注文です!

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【鶏のからあげ】 800円 ☆。:.゚☆
 

…なんかのTV番組で唐揚げが美味しいと
…「モヤモヤさまぁ~ず」だったかな?

鯖も魅かれましたが、ここは
マスメディアに踊らされてみるのも一興かと (゚ー゚;A

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

 
雨の日に嬉しい熱い茶で一息ついて
やって来るのは「鶏」!

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

何気に居酒屋さんのランチは副菜が
趣があっていいですよね
”根菜の煮つけ” なかなかお目にかかれないんではないかと

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

副菜や味噌汁は置いておいて
メイン!メイン!メインのお米!∑ヽ(゚∀゚;)

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

いい感じのカリッと感です!
そしてムニュと歯応えを変える肉!

カリッむにゅ米!カリッむにゅ米!の波状攻撃!
これが真田の戦い方かっー!
完敗です(」゚ロ゚)」

スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里 スタジオよもだ → 気まぐれ 日暮里

…ちゃんと箸袋も”気・ま・ぐ・れ” ♡
 

店舗情報
四季旬菜 気まぐれ
 ■Twitter:@_kimaguremama
 ■住所  :荒川区西日暮里2-21-6
 ■営業時間:月~金)11時30分-14時00分 /
           17時00分-23時00分
       土)  17時00分-23時00分
 ■休業日 :日曜・祝日


 

 2022年夏ごろ?
 入口には
 粋な垂幕看板が!
 … なんか、より一層
 酒が美味そうに見えます
 —– —– —–

 
 ちなみにキマ・グレンダイザーは
 デカいので…
 入店拒否されました…

 「おいらは…世間のはみだしもんさ、
  さみしくなんか…( ;∀;)」

 
大丈夫だよ、キマ・グレンダイザー
ここら辺には
駄菓子の大屋商店
つけ麺の麺や葵なんかもあるから!

…しかし
…やっぱり入店拒否されました、とさ…メデタシめでたし!?( ;∀;)

 

2019年10月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
日暮里エリア ランチ 居酒屋

スタジオ周辺 日暮里 食べたらその分”よもだ”で動こう
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。