1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

”よもだ”もいいけど土産もね 丸昇

2021/02/12

 
心は常に18歳の私!
大学入学にいつも心トキメかしております
ヾ(*`ω´*) ッテオィ

大学に入ったら何しよう
あんなことやこんなこと
大人の階段、昇っちゃう(“▽”*) イヤン

でもでも大学在学中に必ずしなければいけないこと
…それはレポートでも出席でもない


大学いもを食すること!

(゚ー゚;A イヤ、マァ、私、食ベナインデスケドネ

大人の階段、丸くなって昇って行きましょう!
「丸昇」へ


 
”いも”なので”いもうと”と共に道順紹介!

01. 裏道から尾竹橋通り、焼肉とみひさが! 【うまるちゃん】
02. ボンヌリジエールの次を右へ 【新妹魔王】
03. 十字路は真中へ、左にはみはるやが! 【パパの言うこと】
スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

04. さらに真っ直ぐ行って 【SAO】
05. 途中の細道を右へ 【劣等生さす兄】
06. ここからうねうね、右です 【コードギアス】
スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

07. ここも右です 【おにあい】
08. おっと紅いオーニングが! 【エロマンガ先生】
09. 突き抜けて左を見ると三好弥が! 【妹ちょ。】
スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪
(…裏道使ってみました!(・・*)ゞテヘヘ
 分かりやすい道順は「三好弥」をご参照に)

(◎_◎) ン?…おかしいぞ
…芋を買いに来たはずなのに
…お・で・ん!

いやいや…ちゃんと…イモも!

スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

おでんといものお店が並んでおります
どちらも丸昇!

スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

おでんも魅かれますが…
…おでんはオカズではない派(`・ω・´)キリッ

ここは目的の”大学いも”だけにしておきましょう

さてと…

スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

ふむふむ…
100g 190円 妥当な値頃感です
ふむふむ
芋ようかん
奥様を芋づくしするのも何ですから
断念しておきましょう(゚ー゚;A

…ちょっと覗いてみれば
おでんもお安い感じ

スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

新じゃがが入荷しているようです
この芋たちは新じゃがですかね?

さてさて寒空の下、
悩んでいても仕方ありません

スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

ガラガラ、「頼もぉ~」

 
 ・大学いも 200g  380円
 

目盛見たら、ちょびっと200g超
サービス、サービスぅ (by 葛城ミサト)∑ヽ(゚∀゚

すぐに食べやすいように
トレイ付の包装
頭が下がりますね!

スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

奥様に食べられる前に
撮る撮る撮る

スタジオよもだ → 丸昇 入谷 スタジオよもだ → ねぎし丸昇 三ノ輪

で、味は



美味しかった!
と申しておりました …(_ _)

 
店舗情報
ねぎし丸昇
 ■住所   :荒川区東日暮里4-2-1
 ■営業時間 :10時30分~19時00分
 ■定休日  :日曜日・祝日


 

ブログ公開日 2月12日!
明後日は…明後日は…

Hey、そこの彼女!
チョコなんてオリジナリティの無いモノはやめて
「私と”ほこほこ”しましょ…(“▽”*) イヤン♪」と
芋で”胃も”つなぎとめてしまいましょう!…ヾ(・_・`;)ォィ

 

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町逸品記
入谷エリア 菓子 / 土産品

”よもだ”もいいけど土産もね スタジオ周辺 入谷・下谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。