1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう さとうともや

2020/05/22

 
スタジオよもだ レンタルスタジオ/レンタルスペース 台東区 は~い、皆さん、注目!!
 今日はカラメルを作ります

 砂糖から煙、
 ”砂糖とモヤ”ですな

 
スタジオよもだ レンタルスタジオ/レンタルスペース 台東区

  「ハ~イ、ハ~イ」

  はい、佐藤君、ハイは1回で!

  「ハ~イ、ハ~イ、
   煙吸うなら、それはクラッ……」

  はい、佐藤君、廊下に出て

    パシッ ビシッ (ゴフッ)
      ゲシッ ドスッ (ゲホッ)

 
プリンに一味添えてくれるカラメル
♪ 砂糖とモヤが作り出すハーモニー ♪
そんな素敵なハーモニーをよりによって –クラッ…–などと

いけません、いけません、
佐藤君のお家の教育は改善されておりませんね
これは再び佐藤君のお家に家庭訪問に行かねばならないようです!
 前回の家庭訪問は こちら


 
あれ、佐藤君…引っ越したのですか?
あれはおじいちゃんのお家… こっちが本家でしたか?

01. 裏道へ
02. 尾竹橋通り…向こうの歩道を
03. ラーメン鶴ベーカリー飯田屋 …いや、その手前に
スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 日暮里
 

”さとう” と ”もや” …((-ω-。)(。-ω-))
「さとうともや」

スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 日暮里

佐藤君の家は、まるで居酒屋のようです \(-.-メ)
教育について、腹を割って話し合うには
お酒も必要でしょう…\(-.-メ)

スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 日暮里

ほほぉ~、ランチメニュー
家庭を知るには、まずは食から!
ここは一つ(ΦωΦ)フフフ

スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷

なかなか小奇麗なお店
テーブル4択に、カウンター
大きめのテーブル
ゆったり感があって、
これは酒と肴を愉しむには絶好のロケーション!

「マスター、冷を熱燗で!」\(-.-メ)

スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷

行ったのは冬ですが…夏季メニューが…((-ω-。)(。-ω-))

…カキフライ、大好きです!
しかし、今回は初…限定メニューでなく定番でいくべきか?

(´へ`;ウーム

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【ジューシー No.1 唐揚げ】 760円 ☆。:.゚☆
 

唐揚げにしました (*゚ー゚)>テヘヘッ
聴こえてくる他の方の注文は、
思いのほか「カキグラタン」が多かった(゜ロ゜)
…パンも憑いてきて、美味しそうでした

やはりカキにすれば良かったかと、思い悩んでいる間に
か・ら・あ・げ ナンバー1!

スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷

…ご飯大盛りは無料
…(*゚ー゚)>テヘヘッ

スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷

唐揚げは小ぶりな大きさ
食べやすいです!
小ぶりなのにジューシーです!
さすが看護婦No.1 \(-.-メ)

デザートがコーヒーゼリーというのも◎

スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷 スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷
 

スタジオよもだ → さとうともや 鶯谷
 これでもか、という大盛り御飯に
 手抜き無しの副菜

 いやいや、堪能しました!

 味よし!接客よし!
 その上
 …
 …
 クマったギャクセンスも
 よし、です(゚ー゚;A

 

店舗情報
炭火焼きと純米酒 さとうともや
 ■Twitter: @junmai_tomoya
 ■住所  :荒川区東日暮里4-35-15 ラフォーレ日暮里 1F
 ■営業時間:月~金)11時30分-13時00分 / 17時30分-23時30分
       土)17時30分-23時30分
 ■休業日 :日曜・祝日

 

スタジオよもだ レンタルスタジオ/レンタルスペース 台東区
「( ゚д゚)ハッ! 食べるのに夢中で
 先生、家庭訪問忘れてしまいました…
 仕方がないから、先生は…先生は…
 また…そう!再び、君の家に行かねばならない…」

 (ΦωΦ)フフフ
  (ΦωΦ)フフフ
   (ΦωΦ)フフフ

 

2019年12月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
鶯谷エリア ランチ 居酒屋

スタジオ周辺 食べたらその分”よもだ”で動こう 鶯谷
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。