1時間500円から利用できる!格安レンタルスタジオ

予約・状況

03-5849-4191

電話対応11:00-17:00 繋がらない場合は 問合せ

facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

食べたらその分”よもだ”で動こう キッチンR

2021/01/15

 
 登録商標マーク
 これさえ付けておけば…
 (ΦωΦ)フフフ 世界を席巻する
 「 ®YOMODA 」
 野望、汲めども尽きませんな

 ヾ(ーー )イッタイ何ヲ登録スルンダ

 
まず世界制覇に向けてやるべきことは
腹ごしらえ!?Σ(゜Д゜lll)
®のために力蓄えるならば
行くのは…食べるべきは…
 
ここでしょう!
「キッチンR」


 

01. スタジオから左へ、根岸小前を通って
02. 言問通りに出て、入谷方面へ
03. 入谷十字路の歩道橋を上りましょう
スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

04. 歩道橋、向こう側でなく真中で曲がりましょう
05. 降りて、そのまま交番を左に見て進みましょう
06. そのまま真っ直ぐ行けば、左手に…
スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

 
キッチンR
到着!

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

…実は初め、交番の左に進んで
 道に迷いました(;><)
お腹を減らすには歩くが一番!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

世界制覇の道はこの一歩から!
さぁ入店です!

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

普段は外でメニュー吟味することが多いですが
今日は中でも(*゚ェ゚))フムフム

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

洋食屋さんでのトッピングに「キムチ」
…ちょっと心惹かれます
ハンバーグ、コロッケ、カレー
2品・3品盛り合わせ…自ら選択できるのもありますね
(@_@)ウーン(@_@)ウーン(@_@)ウーン

 
☆。:.゚☆ 本日の注文 【デミマヨチキンカツ定食】 900円 ☆。:.゚☆
 

ヾ(*`ω´*) ッテオィ、悩ンデイタノト違ウダロ
(゚ー゚;A セッカクノ ランチセット デスカラ

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

真剣なメニュー選びで乾ききった喉に
レモン水というのがいいですな!
…(゚ー゚;A ドンダケ悩ンダンダ
さりげなく洋食屋の気概を感じさせてくれます

そうこうしている間にプレートが
並び立てられます

スタジオよもだ → キッチンR 入谷

…デカいっすね

よくある付け合せサラダと思わせておいて
その横に冷奴を鎮座させていたり
存在感あるスパゲッティに
さらなる存在感がある赤ウインナーが乗ったり…

ライスは普通盛ですが
…多いんじゃない?

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

さて主役のチキンカツ
うん、お肉はジューシーで、美味い
デミマヨはマヨが強いですね…
そんなに大量にかかっているわけではないのに

でも2つのハーモニーが
大きな肉でも最後まで飽きさず食べさせてくれます!

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

これだけ豊富なおかずがありながら
…ふりかけw(゚ロ゚)w
…漬物  w(゚ロ゚)w

スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷 スタジオよもだ → キッチンR 入谷

漬物はごはん無くなってから
賞味しました(゚ー゚;A

 
店舗情報
洋食 キッチンR
 ■Twitter :@kitchenR_a
 ■住所  :台東区北上野1-14-5 メゾンドール入谷 1F
 ■営業時間:11時30分-14時30分 / 18時00分-22時00分
 ■休業日 :不定休

 
実際のところ、
最後の愉しみに残しておいた
”赤ウインナー”が
食べるのが辛くなるぐらい
満腹になりました!(* ̄ ◇、 ̄*)

—–
2020年コロナ禍…緊急事態宣言解除後の1週間後頃
お店は空いていました…( ;∀;)
でも、用意していたお弁当は
私が居る時に、「これが最後の1個」と
売り切れてました
お弁当でも、人気があるようです!
—–

このお店、お薦めであ~る

 

2020年5月

スタジオよもだ 【鶯谷・上野・浅草・日暮里】 下町グルメ食訪記
浅草エリア ランチ 洋食

スタジオ周辺 入谷・下谷 食べたらその分”よもだ”で動こう
facebookボタン ツイッターボタン google+ボタン

スタジオよもだは、サイトの閲覧やお申し込みをより安心してご利用いただけるように、サイト全体のSSL(暗号化による盗聴改ざん防止技術)を2017年3月15日より導入しました。